FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィーク☆

楽しみに待ってた連休ですが、

最初の2日はパパさん安比にサッカーの引率。

残されたりょうちんと私。実家に帰る。土曜日1泊しました。

次の日。日曜日の深夜ってゆうか、ほとんど月曜日のAM3時。パパ帰宅。

しかし、月曜日は予定が盛りだくさん!!パパ8時起床。無駄に体力あるパパ。

そんで、いつものごとく白石にお墓参り行ってきました。

この日は、私の実家ファミリーと福島のロッジにお泊り☆

なので、サラッとお線香をあげて福島に出かけるつもりが、家にお坊さんまで呼んでいて帰るに帰られず。

到着予定の15時にやっと出発しましたダッシュ

高速道路は、やっぱり車多し!!

ホントは二本松ICまで乗るつもりが、渋滞のため飯坂で一旦降りる。

大学時代を福島で過ごしたパパと私。

昔を懐かしみながら暴走ダッシュ結構変わってたよ!!福島!!

大学通過して、急遽作りました的なETC専用レーンがある松川から再び高速へ。

こまごま乗ったり降りたりしてたから、トータル1000円かかりませんでした。裏ワザ的な。普通に乗っても近いから1000円行かなかったのかしらね。

17時ごろロッジに到着♪

もうみんなは温泉に入りに行ってしまってたので、私もりょうちんを預けて一人温泉へ。

久々に温泉に入りました温泉

トロトロなお湯でスベスベになりました手書き風シリーズ星

今回のロッジ宿泊。

つい1週間前に突如思い立った母。

那須やら猪苗代やら電話しまくるも、どこも満室アップロードファイル

やっと見つけたのがここアットホームおおたま

なぜ泊まれたか。

それは、

外でバーベキューできないから。

なぜなら

国有林だから。

ロッジに泊まるのに、バーベキューできないのー!?ってちょっと不満もありましたが。

りょうちん連れのうちらにはちょうど良かったですかお



ロッジのダイニングテーブルで温野菜鍋をして、モツ煮込みを食べ、お刺身を食べ。女子はスパークリングを一瓶開け。

パパさんは、さすがに疲れたと言ってたはずが、ビールを結構開けて、日本酒も勧められるがままに飲み、スポーツニュースを見てから寝ると言い結局一番最後に就寝しました。

疲れてるなら寝れば良いのに。そこが私と違うとこ。

次の日は、磐梯熱海までドライブダッシュ

郡山石延ふれあい牧場へ行ってきました。

今回の旅のメインでもあります☆

りょうちんに羊を見せたいと言う父の願いが叶いましたww

ここはすごく良いところでした!

小さい動物園的なのもあったり、乗馬もできたり、バーベキューコーナーもあったり、面白自転車もあったり。

りょうちんがもう少し大きくなったらまた行きたい所BEST3に入りました手書き風シリーズ矢印上

ここでは、念願のバーベキューをしました☆

ジンギスカンがウマっ!!パパの提案でお昼前に始めたので、混雑に巻き込まれず堪能できました。ナイス☆パパっ!!

りょうちんにも少しバーベキューのウィンナーをおすそ分け☆

口に入れたとたん、「うまハート」のジェスチャー☆

やぱり美味しいものは美味しいよねーーー

お腹満腹になったら、今度は羊とか馬を見に。

羊には近づけたけど、茶色い馬は怖かったらしく、抱っこして近づくと絶叫!!

馬もビックリして飛び跳ねて逃げて行っちゃいました。

白い馬では大丈夫。ロバもポニーもヤギも大丈夫。

茶色い馬にリベンジを図るべく、自ら近づいていくりょうちんの背中に男気を感じました栃栗毛馬悔しかったのね・・

この日は、羊の丸焼きを無料で配るイベントもやっていて、、、美味でしたひつじ

この牧場で育った羊だそうで。新鮮そのものまた食べたい・・・ハート




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りょうちんです。よろしくお願いします。
ベビタン
STARBUCKS
プロフィール

CANAMOM 

Author:CANAMOM 
2006.10.7 結婚
2007.10.19 妊娠発覚
2008.2.15 会社退職
2008.6.22 第一子「りょうちん」誕生!!

2010.6 第二子妊娠発覚

2011.1.28 出産予定☆

トミカに夢中のりょうちんと幸せ太り(?)継続中のパパと3人で楽しい日々を送っています。
来年生れてくる新しい家族は順調に成長中!!

自己紹介です
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りです☆
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お客さま
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。