FC2ブログ

キング!!

欲しかったファイヤーキングが我が家に仲間入りしました。

初!

アンティーク☆

2010040922320000.jpg
コーヒータイムがますます楽しくなりました。

my母のお気に入りアンティークショップにて、普通よりお安くゲトできました。

うふふー

りょうちんも一緒に車で行ったけど、

乗車数分で夢の中へ・・

到着しても起きず、後部座席がベッドに。

お守り役についてきたじいじがつまんなそうでした。

店内物色して車に戻っても起きず、結局家に着くまで爆睡でした。

りょうちんは車で昼寝しただけという午後でした。
スポンサーサイト

100%ORANGE

バスなのね (First Book Series)バスなのね (First Book Series)
(2004/09/01)
中川 ひろたか

商品詳細を見る

100%ORANGEが書いたイラストです。

このイラストがかわいくて大好き♪
新潮文庫のyonda?パンダも書いてますパンダにやり♪stereo

おまけに、絵本の内容もかわいいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お姉ちゃんからりょうちんへプレゼントなのです素材

でも、この絵本はりょうちんに破られないように、まだまだお蔵入りハート

私が読んで癒されてますうふ

あぁ 全種類大人買いしたいーーーー!!!

マリメッコ

私の好きなブランド「マリメッコ」の生地をゲットしましたハート

P1000786.jpg

上二つはりょうちん用に。

下のは私用。

早く作りたいけど、まずは材料をそろえにいかねば・・・!!

JUMP



わたしの結婚式のお開きのときにかけた曲です。

結婚した年のARABAKIにGODが来てました。

1日目のメインステージのとりでした。

朝から晩まで外に居て疲れきってたはずだったのに、最後までとにかく楽しかったです。

1日目だから関係者からアンコールはしないでくれって言われたけど、アンコールしたいぜぇ!!って言って歌ってました。

年齢層は様々。一人で来てる人も、背中にリュックをしょって曲に合わせてノリノリで踊ってました。

パフォーマンスも面白くて、声出して笑っちゃったり。

みんな楽しそうでした。

私の結婚式のお開きのときも、前奏がかかったら自然に手拍子がでました。

ノリやすい曲、わかりやすい歌詞、天才です。まだまだ見たかった。

なんかぽっかり心に穴があいたような感じがします。

今日、ニュースで葬儀場の映像が流れてました。
すごい人!
私も東京に住んでたら行きたかったー。
旦那さんはニュース見てちょっと泣いてました。

この先悲しいこととか嫌なことあっても、家族みんなで高くジャンプする感じで乗り越えていこうと思います。そういう気持ちでこの曲選んだし。

ご冥福をお祈りします。

素敵お土産☆


200810011054000.jpg
先週おねえちゃんが東京に仕事で行ってたので、りょうちんにお土産買ってきてくれましたうふ
セントジェームスのシャツ上
ボーダー大好きなので、かなり嬉しかったです!
りょうちんのだけどさ。。

私には同じくセントジェームスのマフラーとニット帽♪

りょうちんのは着れるようになるのはまだまだ先だけど、着れるようになるのが楽しみです。

私も色違い欲しいな~ハート

また東京に行く用事があるので、今度は旦那さんように買ってきてもらうことにしました。
こちらは実費ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

しかし、仕事で東京に行く用事って「組合の仕事」っていうから賃金上げろ~ってパレードやってくるのかと思いました。
会議室で会議だって。
なーんだ汗;
りょうちんです。よろしくお願いします。
ベビタン
STARBUCKS
プロフィール

CANAMOM 

Author:CANAMOM 
2006.10.7 結婚
2007.10.19 妊娠発覚
2008.2.15 会社退職
2008.6.22 第一子「りょうちん」誕生!!

2010.6 第二子妊娠発覚

2011.1.28 出産予定☆

トミカに夢中のりょうちんと幸せ太り(?)継続中のパパと3人で楽しい日々を送っています。
来年生れてくる新しい家族は順調に成長中!!

自己紹介です
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りです☆
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お客さま
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる